恋人じゃ..ない 瀬戸花恋編のリアルな感想

SS-BRAINの大人気同人コミックの恋人じゃ..ない 最新作 瀬戸花恋編がついにDMMでダウンロード販売がスタートしました。完成まで時間がかかっただけあって恋人じゃ..ない 最新作は絵もストーリーも素晴らしい出来です♪

恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋編がついに発売開始!

>>恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋編はコチラ!

恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋編をついに買っちゃいました!

恋人じゃ..ない 最新作の作者であるSS-BRAINのブログを見るたびに恋人じゃ..ない 最新作発売延期のお詫びのお知らせというタイトルの日記が書いてあったのでこれは完成はいつになることやらとがっかりしてました。

この調子だともしかしたら恋人じゃ..ない 最新作は永遠に完成しないんじゃないかとさえ思いましたよ♪

でもSS-BRAINはついに恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋編を見事に完成してくれました。

さっそく恋人じゃ..ない 最新作の中身を見てみましたが、絵は流石に綺麗で片思いの男子の嫉妬心もリアルに表現できていて3年待った甲斐がありました。

瀬戸花恋を堕とすまでの導入が恋人じゃ..ない 最新作ではけっこう長めで丁寧に描かれていたのも評価が高いですね。

やっぱり簡単に瀬戸花恋が堕とされる姿は見たくなかったので、あくどい戦略を駆使して勉強を教えてもらうという口実で家に呼び出すブサメンのずる賢さを見ていて瀬戸花恋を堕とすまでのワクワク感が楽しめました。

だってまさかあんな奴に恋人じゃ..ないに登場するヒロインの中で一番可愛い瀬戸花恋が堕ちるなんて普通は思いませんよね。

あれだけの美貌だったら同級生の男子から告白されまくりでしょうし、街でもちょっと大通りを歩けばチャラい男にナンパされまくりでしょうから男は自分で選び放題ですよね。

それが、意外にウブでそういった事に対して奥手だったということは恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋はもしかしたら今まで人生で誰とも付き合ったことがないんじゃないでしょうか。

だって恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋が想像通りの学生生活を送っていたとしたら何もバイト仲間で男を探す必要もないでしょうし、ましてやあんな顔が落第点の年下男子なんて眼中にないと思ってましたからね。

でも強引に抱きしめられただけでバイト男子の言いなりになってしまうなんってよっぽど恋人じゃ..ない 最新作の瀬戸花恋は男性経験が少なかったみたいです。

ある日恋人じゃ..ない 最新作の主人公が学校で下級生の片思い中の女子を奪った同じ相手が同級生の瀬戸花恋と校舎裏でまさかのシーンを目撃してしまいかなりショックを受けている姿はかなり胸が締め付けられました。

後輩の女子に続いて同級生の瀬戸花恋までもがあんなブサメンに簡単にカラダを許してしまうなんて青春時代を過ごす多感な時期の男子にとってみたら絶望的です。

僕とアイツと何が違うんだよと激しい嫉妬に駆られそうになるのを必死に抑える恋人じゃ..ない 最新作の主人公の姿がとても印象的でした。

もし自分が恋人じゃ..ない 最新作の主人公と同じ立場だったら完全に男としての自信をなくしてしまうでしょうね。

だってそりゃそうですよね。

あんな一見何の取り柄もなさそうな男に2度も好きな女の子を物にされてしまうんだから恋人じゃ..ない 最新作の主人公のショックは計り知れないでしょう。

女性不審になってしまいそれがトラウマでそのあと大学生や大人になっても女性と上手く付き合えなくなるかもしれません。

恋人じゃ..ないはある意味でモテない男子に希望を与える作品になっていると思いまいましたね。